Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第7話  *感想*

2016-05-30 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

初っ端から、暑苦しいキャラが二人も登場してきて目を引く。
大和田伸也さんに、高嶋政伸さん、、
さらには被疑者に嶋田久作さん、、
暑苦しい俳優さんが三人も登場だ~。
(大和田さんは、すぐいなくなっちゃったケド。)

今回は河村英樹(高嶋政伸)を楽しむストーリーだったなぁ。
怪しさ、不審さ満載の英樹と、
彼を面白がるように刺激していく深山(松本潤)の様子は楽しめたよ。

「あ、あ、あ、あ、、、」 by英樹
「え?え?え?え?、、、」 by深山
この掛け合いも、二人の嫌らしさが混じり合う感じが面白かった。


「よくやった。いいスクラムだったね。」
と、班目(岸部一徳)が褒めていたとおり、
班目法律事務所の面々が結束力を深めたように感じられたのも良かった。
志賀(藤本隆宏)よりも上段に立ち、ふんぞり返って握手する佐田(香川照之)の心の小ささが笑える。
志賀だけじゃなくて、落合(馬場徹)の活躍の場が見られたのもいいよね。
落合の地味な活躍に絡めて、彩乃(榮倉奈々)の可愛い一面も見られたし。

「頑張れ♪」「見てるよ♪」 by彩乃
コレ、可愛かったよ。


それにしても、回によって、えっらく小ネタの圧力が違うねぇ。
小ネタの種類や、圧のかけ方とか、どうやって決めてんのかねぇ。

・・・不覚にも「かりんとう」で笑っちゃったよ。はあ・・・。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第1話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第2話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第3話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第4話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第5話  *感想*
ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜プレミアム・世にも奇妙... | トップ | ドラマ 火の粉  第9話(... »
最新の画像もっと見る