Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ブラックペアン 第1話  *感想*

2018-04-23 | 春ドラマ(2018)感想
思っていたよりもずっと面白かったなぁ。

この枠のドラマに見られる独特な感じには抵抗感も持っているので、
それなりに期待しつつも、
そこまで楽しみにしてなかったんだけどねぇ。

だけど、
この枠独特のクセはそんなに感じなかったし、
登場してくるキャラクターの多さには、戸惑いつつもワクワクしたし、
それぞれのキャラクターに好印象を持ったし、
ストーリー自体も興味が持てたし、
最初から最後まで楽しめたよ。


それにしても、、
設定や、状況や、人間関係など、
色々と把握しなくちゃいけないコトが多い初回だったなぁ。
おまけに、医学用語も出てくるからさ、、
大量に押し寄せてくる情報にチョイと面食らう。
でも、そんな感じも楽しんだよ。
ナレーションやテロップで丁寧に説明されてるし、
観ているうちに、なんとなく分かってくるものもあるしね。


渡海(二宮和也)と佐伯(内野聖陽)と猫田(趣里)が印象的。
渡海と佐伯の黒さや、この二人の因縁、
猫田のクールでキレる感じ、、良かったわ。
好みのキャラクターとなっていきそうな予感。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政夫のミタゾノ(2) 第... | トップ | コンフィデンスマンJP 第3... »
最新の画像もっと見る