Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

古見さんは、コミュ症です。  第8話(最終回) *感想*

2021-11-05 | 秋ドラマ(2021)感想

ああ、、只野くん(増田貴久)はやっぱり只野くんだ。

 

バレンタインデーにウキウキソワソワしていても、

理解度はあの程度なのね。

バレンタインデーでもらうチョコ=友チョコなのねぇ。

 

 

「いつも皆のことをよく見てくれています」と、

古見さん(池田エライザ)が万場木(吉川愛)に語っていたし、

 

今までの行動を見る限り、

只野くんは人の気持ちを察知する能力は長けているはず。

 

ということは

只野は恋愛には関しては奥手ということかしらねぇ。

それとも自己評価が低いことから生じる理解不足なのかしら。

 

 

おめめパチパチ、、ちょっぴりプンスカ、、

古見さんが可愛い。

思わず頬にツンツン、、

大胆な行動の後の逃走も可愛い。

 

この二人はこれくらいの感じのほうがいいのかもなぁ。

ゆっくり、ゆっくり、育んでいくのが合っているよねぇ。

 

 

 

どうなることやら、、と思っていた

古見さんと万場木さんのライバル関係のほうも、

思いがけない告白のしあいっこが展開されていて、

印象深いものがあったわ。

恋も大切だけど、友情も大切だものねぇ。

不器用な二人がお互いに想いを伝え合う姿は感動的だったよ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

古見さんは、コミュ症です。  第1話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第2話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第3話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第4話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第5話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第6話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第7話 *感想*


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋です! ヤンキー君と白杖... | トップ | 最愛 第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (moonmint)
2021-11-08 12:00:08
大分ご無沙汰してますが、
いつも興味深く拝読させてもらっております♪

今期、とにかく古見さんは目が離せませんでしたね。
おめめパチパチ、、ちょっぴりプンスカ。
その後の逃走する後ろ姿なども古見さんらしくって、ほんと可愛らしかったです。

只野君は本チョコの概念などないのか、貰えるものは友チョコ一択だったようで寂しい気もしましたが、
ほんと呆れるほどに只野君となっていて、2人を象徴するような摩訶不思議ものが観れたのも楽しかったです♪

この月曜枠の今日始まるドラマも期待したいところですが、どうなるんでしょうかね?

最近めっきり秋めいても来たことでも、こたつに入りながらテレビを観ているこの頃だったりしますが、
それにしても感想意外に色々とドラマを観られてるご様子...。

意外です♪
返信する
moonmint さま (Lee)
2021-11-08 19:17:59
コメントありがとうございます♪

古見さん、可愛かったですねぇ。
大好きなキャラクターでした。
只野くんとの絡みもほのぼのとしていて好きでした。

今日から新しいドラマが始まりますねぇ。
楽しみにはしているのですが、果たして面白いのか?という疑念もチョッピリあります。

感想を書かないと決めているドラマは気楽に観られるのがいいんですよねぇ。
感想を書くのって結構大変、、、結構時間を取られますよねぇ。
返信する
前半の講〇室での (パインル)
2021-11-09 22:52:48
万場木さんが古見さんへ本音を激白する場面、逆に古見さんが文字通り「振り絞るように」万場木さんへ本音を語るシーン、そして管理人さんが取り上げた只野くんへのチークつっつき...どちらも本作らしくてよかったですね。

個人的には三名とも非常に魅力的なキャラだったので、前半の溝端くん、中盤の女性お二人も退場させずに最終回まで出演させていただきたかったです。
(「いいね!光源氏くん」同様、パート2が作られそうなラストでしたね♪)
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2021-11-10 07:35:10
パインル さま
コメントありがとうございます♪

阿瀬さんと潔さんは、あのエピソード以来、姿を消してしまいましたもんねぇ。
その件については不自然さも感じて、私も気になりました。

ほんと、パート2、作れそうですねぇ。
返信する