Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

古見さんは、コミュ症です。  第5話 *感想*

2021-10-05 | 秋ドラマ(2021)感想
魅力的な応援演説だったわぁ。

あたしゃちょっとウルっとしてしまったよ。


阿瀬志吹(筧美和子)にしかできない応援演説だよねぇ。

志吹だから伝えられる清子(大西礼芳)の人となりだよねぇ。



清子の訂正アナウンスも清子らしかったし、

清子が滲ませる感情も印象的だったし、

いいもんを見せてもらった感じがあるわ。

素敵な友情エピソードだったわ。




難易度高すぎのジェスチャーゲームや、

「叩いてかぶってジャンケンポン」ゲームもいいね。

お遊び感が楽しかったわ。




清子のポスターがツボ。

「泣く子も黙る白眼の微笑」

ナイスだ。

なじみ(ゆうたろう)が作ったキャッチコピーなのかね?

やるな。




そして、ラストは思わぬ展開。

万場木(吉川愛)が絡んでくるとは思わなかったわ。

只野くん(増田貴久)は優しいもんねぇ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

古見さんは、コミュ症です。  第1話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第2話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第3話 *感想*
古見さんは、コミュ症です。  第4話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古見さんは、コミュ症です。... | トップ | 恋です! ヤンキー君と白杖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筧さんの個性を活かした応援演説に (パインル)
2021-10-12 19:54:56
国営放送の演出力の高さを感じましたし、

土村芳さんの大学の先輩後輩の大西さんも

予想通りヨカッタ。

https://locatv.com/aoi-chiro/


「叩いてかぶってジャンケンポン」仲間って(爆笑)、

なじみ独特の押しの強さに非常に笑えました。

それにつけてもおやつはカール...じゃなく、あの四人の女生徒が現実にいたら...退屈はしないでしょうねww
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2021-10-13 07:19:44
パインル さま
コメントありがとうございます♪

良かったですよねぇ、あの演説。
感動しました。

お遊びパートも楽しくて、バランスの取れたお話だったと思いました。
返信する