Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ディア・シスター  第1話  *感想*

2014-10-17 | 秋ドラマ(2014)感想
なんだか「ラストシンデレラ」の雰囲気に似ているなぁと思ったら、どうやらスタッフが同じなのね。
どうりで、チョッと抵抗を感じてしまうワケだ。
個人的には、あまり面白くはない初回だったのだが
「ラストシンデレラ」で感じたノリよりは抑えられていたように感じられたので
もうしばらく様子を見てみようかなぁ。
(ちなみに「ラストシンデレラ」は3話を観た後にリタイアした。)

それにしても、美咲(石原さとみ)の傍若無人っぷりはイラつく。
石原さとみさんは好きな女優さんなのだが、かなりイラつく。
ただ、所々で見せる憂いを帯びた表情や、垣間見せる寂しさや繊細な一面、、といった表情は、やっぱり好み。
石原さんは、こういう表現が上手い女優さんよねぇ。
美咲と葉月(松下奈緒)のキャラを分かり易~く見せていくための
分かり易~くて、どこか古臭さ~いストーリーとなっているため
残念ながら、初回はストーリー自体にも惹かれるコトはなかったのだが
櫻庭兄弟(田辺誠一・岩田剛典)がどのように絡んでくるのか、、
陽平(平山浩行)も絡んできたりするのか、、
平岡祐太さんは、サイテーな男を演じるだけの気の毒な感じで終わってしまうのか、、
男性陣の動きに注目したい。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとよろしくお願いします♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは会社休みます。  ... | トップ | Nのために  第1話  *感... »
最新の画像もっと見る