日々のこと ふたたび南米チリにて

~南米生活はや11年。子供3人のママ。6年住んだリマを離れ、再びチリへ。育児、お仕事など日常生活を綴ります~

オウジの靴

2013-01-30 18:24:43 | お買い物
断乳2日目。まだまだ修羅場です・・・。
オウジは哺乳瓶ではどうしてもミルクを飲まないので、
スプーンであげたり、トレーニングマグであげたら少しずつだけど飲んでくれるようになりました。
今夜はちゃんと眠ってくれるかな・・・。

先日、オウジの靴を買いました。bampersというメーカーのもの。
ちっちゃーい。

ヒメの靴を買いに行ったのだけど、オウジのサイズを見つけたのであわせて購入、89ソル(約34ドル)でした。
ディズニーキャラクターがついてるおかげで、ちびっこの靴にしては値がはるけど、これでもCROCSよりは安いかな。
かわいいし、満足。


よろしければ応援お願いします。
クリック↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2013-02-01 12:59:05
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。

断乳すると暫くは夜泣きが大変ですよね。
靴はとってもかわいいです(^^)。

勝手ながらリンクさせていただきました。
また遊びに来ます。
返信する
Unknown (Nya子)
2013-02-02 04:41:02
靴が可愛すぎる。チチャさんの趣味が良すぎるよ!!!
子供靴て妙に可愛くて惹かれますよね。
オウジ君がこの靴をはきながら一緒に外出するのが楽しみですね。
返信する
ひよこさん (チチャ)
2013-02-05 22:57:12
ブログを見てくれてありがとうございます。うれしいです!!!リンクもありがとうございました。ひよこさんのブログも拝見しました。ひよこさんのお子さんも4歳なんですね。うちの子は、疳の虫が強くてかなり手を焼いています。。。
お互い、がんばりましょうね!!!
返信する
Nya子さん (チチャ)
2013-02-05 22:58:26
ほんと、子供の靴って小さくてかわいいです。オウジはもうすこしで、支えなしでたっちできそうです。歩けるようになったら、ヒメと同じ幼稚園へ入れることができるので早く歩いて欲しい!
返信する

コメントを投稿