路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

通勤路

2008-11-01 20:53:58 | 衣食住

毎日通う通勤道。季節・時間・天候・気温・湿度・・・体調・気持ち・・・・カメラを持って通勤すること自体、気持ちの余裕か?

我が家からスクーターで1分。空気が冷たい。陽射しは柔らか。

 

バス停まで2キロ余り、寒い、雨の日は辛い。日没後に徒歩で帰宅した数日前、獣の気配を感じた。暗い恐い田舎道。けど・・・美しい。毎日通る1本道、飽きることは無い。贅沢街道。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-11-01 22:23:26
相変わらず余裕がありますね~。
完全に負けてます・・・
毎日の張り合いが少ないんすよね~。
今の場所は・・・気合入れよっと!
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2008-11-02 21:54:20
我が町とよく似た風景ですね。お茶の産地ですから。
ど田舎は嫌ですが、ほどよい田舎なので大好きです。
返信する
Unknown (路進)
2008-11-03 17:38:35
お気楽さん一度どうです?遊びの合宿ってのは。冬になる前に。
返信する
山のち海時々街 (路進)
2008-11-03 17:41:05
はぐれ雲さん、私の場合生まれてから24歳までコンクリートに囲まれた環境でした。その反動で今は快適。これで海が近くにあったら・・・もうそれは天国ですね。
返信する

コメントを投稿