ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

osha!

2023年06月04日 | そとごはん



大橋のタイ料理 Oshaへ。
こちら,13年ほど前に来たことがある・・(ブログをさかのぼって判明)
お店は18周年だそう。
どんなに人気があっても,コロナの影響で閉店してしまったお店が多い中,
変わらず美味しい料理を提供してくれていてありがたい! 

外食費が値上がりしている昨今では,お値段もかなり良心的。



私はひき肉入りのタイヌードル,クイッティアオモーサ(←覚えられない)
塩気と酸味と甘みと少しの辛味・・これぞエスニック!

とろろと流れ出した卵の黄身をからめて食べるガパオライス,えしぇ蔵絶賛。





ふと,タイのマンダリンホテルのレストランで食べたヌードルを思い出して
またタイに行きたくなった。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のえしぇ蔵パスタ | トップ | 初ソニックが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事