ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ワイン

2023年12月29日 | おうちごはん



NYのていちゃんからビッグなクリスマスプレゼント。
北イタリア ピエモンテ州北部アルトピエモンテの希少なワインだそう。

いつも日本酒やビールが場所を占めている(時には,発酵食品とか(汗))
我が家のワインセラーが,本来の役目を果たしている! 

これくらいストックがあれば,
「今日はちょっとワイン飲みたいね。どれにしようか?」という会話が生まれるかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鹿よいとこ | トップ | 12月のえしぇ蔵パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事