#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

おつかれ「ちゃん」です。

2007-02-19 | New York

 女:おつかれさまです。
 男:おい、「おつかれさま」って言うな。
  「さま」なんて敬語使うから
  「つかれ」が偉そうに身体の中に居座るんだよ。
 女:じゃあ、おつかれちゃんです。
 男:ああ、おつかれちゃん。
 NA:おつかれちゃんなら、
   元気ハツラツウ。
   オロナミンC。
 
   (コピーライト:上田浩和)



ほんと、おつかれちゃんです。
風邪がはやってます。
周りの人間が、どんどん倒れます。
今日、妻も倒れました。

その余波が、そのうちコチラにも回ってきそうで
ちょっと恐いです。

だから、おつかれ「ちゃん」です。
早く「つかれ」とおさらばしたいです。

帰りたいけど、帰れない。
そんな心境です。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New York State of mine その3 | TOP | 晴れの日の桜と、インフルエ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | New York