そもそも、地元ビール会社の要望もキツイ。
臨機応変に対応するには、企業体力が必要だ。
クオリティの部分、表現の部分、
ビールCM特有の様式美があり、
そのテクニカルな到達を求めてくる。
ここでも疑問を挟む余地は、ない。
いかに職人たるか。
求められているのは、その手腕だけ。
「The top of creators」を得るために
どれだけの代償を払えばいいのか。
精神的な忍耐だけが、ものを言う。
真にCreatorと呼ばれる者は、
そのような型にはまった創造を良しとはしない。
しかし、沖縄の広告業界では、
ピラミッドを登攀することでしかCreator足れないのだ。
「……。」
いやいや、そんなことはないけどね。
ちょっと追い込まれているだけだよ。
臨機応変に対応するには、企業体力が必要だ。
クオリティの部分、表現の部分、
ビールCM特有の様式美があり、
そのテクニカルな到達を求めてくる。
ここでも疑問を挟む余地は、ない。
いかに職人たるか。
求められているのは、その手腕だけ。
「The top of creators」を得るために
どれだけの代償を払えばいいのか。
精神的な忍耐だけが、ものを言う。
真にCreatorと呼ばれる者は、
そのような型にはまった創造を良しとはしない。
しかし、沖縄の広告業界では、
ピラミッドを登攀することでしかCreator足れないのだ。
「……。」
いやいや、そんなことはないけどね。
ちょっと追い込まれているだけだよ。