#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

週末の風景その6~マニラとオキナワのあいだで~

2006-05-24 | Photo-diary
帰国した妻に、マニラでのポートレイトを見せる。
昨年の9月23日、彼女の誕生日に撮影した1枚。
…初めてのご対面である。

そこにはさまざまな状況が焼き付けられていた。

  マニラとオキナワ。

…凝縮された距離と思い。
…写真行為で均衡を保つ自分。

たった8ヶ月の過去だけど、そこでのふたりの時間は、とてつもなく尊い。
だからこそ、こうやって、笑顔でもって、写真と対峙もできる。

お互いのポジションを再確認するための、
お互いの人生をトリミングした、特別な一枚になった。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の風景その5~元気ハツ... | TOP | カーマイケルの「ひばり」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Photo-diary