#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【UNITE!NIPPON】@新潟_02

2011-10-23 | UNITE!NIPPON
金子未来さん。

ふだんは児童館で
子ども相手のお仕事をされている…とのこと。

あまり込み入ったお話ができなかったから、
本人がどうして「赤」にこだわるのか、
その真意はわからないけど、

solo×solo×soloにおける彼女のコメントを読むと、
“生きてる”実感としての「血潮」につながっているのだろう。

それは女性的な月のサイクルとも同意なのかもしれないが、
ダンスに笑いの要素を付加しているあたり、
本人はいろいろと思考をめぐらすタイプかもしれない。

ダンスは非常に美しく、
恵まれた四肢をキレイに伸ばしていた。

もっともっと踊れるのだろうな…と思った。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【solo×solo×solo】金子未来 | TOP | 【solo×solo×solo】渋谷陽菜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | UNITE!NIPPON