#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【May_11】徹と徹の部屋@ポレポレ坐

2019-05-13 | DANCE
『徹と徹の部屋』@東中野ポレポレ坐。

斎藤徹さん不在の中、岩下徹さんが無音で約40分舞う。
まさに『不在をうめる』ダンス。
テツさんの音の響きを空間に求めるように、
トオルさん「まさぐる」動きと「すます」動きを繰り返し、
愚直に不在をうめていた。

その真摯な姿勢が観る者に何かを感じさせ、
何度も固唾を飲み込んだ。

トテツもない集中力が合わさった時空であったかと。
テツさんにもキット届いたはず。

#photobybozzo

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apr_15】駒崎万集@三四郎池 | TOP | 【May_11】東中野駅前 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DANCE