#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Mar_31】柳本小百合@PAI_FES

2019-04-10 | MUSIC
P.A.I.フェスティバル@中野スタジオサイ


写真UPしました〜!
【on_Flickr】0331_PAI_FES


舞台芸術の学校を巣立ったメンバーが久々に集い、その成果を発表した会。
本番は観られなかったけど、5作品それぞれが個性的で、
表現することの貴さ&素晴らしさを体現してました。

柳本さんは前々から独自スタイルで音楽と向き合っていて、
今回もそのテイストが凝縮。この後味の悪さがメッチャいい〜!

間合いの悪さとか、ところどころフリーズしたような感じとか、
そのままマイウェイ行ってほしいわ。好き。


『記憶・記録』
演出/齋藤麻生
出演/市松、横手ありさ、齋藤麻生

『桃の実たねまでかりりかじる』
演出/ナツメカオリ
出演/根本和歌菜、佐久間文恵、ナツメカオリ

『おと、からだ、ことばのライブ』
演出・出演/柳本小百合

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apr_09】板垣あすか@東京... | TOP | 【Mar_31】齋藤麻生『記憶・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | MUSIC