#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【heaven'sDoor】theBACKDROPS

2010-01-09 | MUSIC
BACKDROPS on mypace

一番衝撃を受けたバンド。
インストのFUNKなんだか、ROCKなんだか。

メインのギタリストNoritsuguの
60年代グループサウンズばりの出で立ちとは裏腹に
とにかく激しいソロのの応酬。

もうひとりのギタリストMuraもエキセントリックで
どんどん壊れていく様にこちらもどんどん引き込まれていく。

さらにドラムのKiyotaがものすごくスタイリッシュなのに、
キレのあるドラムをたたく。

ベースのYokochinは新メンバーらしいが、
これまた骨太。控えめな様子でいてリズムにのめり込んでいく。
実はメンバーを煽っている存在。

ゆらゆら帝国の激しい感じと言えばいいのか。
とにかく見ていて引き込まれた。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【heaven\'sDoor】SURGE | TOP | 【heaven\'sDoor】DadaD »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | MUSIC