風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

祝・虎 気持ちをお洒落に表現!

2005年09月30日 | Weblog
虎ファンの皆々様、ヤレヤレですね!さぞかし、今日は二日酔い気味で、朝を迎えられました事と、察しまするが・・・。でも、気分はサイコーですね。    でも、振り返ってみると、色々あったよね。少し心配になったり・・・

私の休みの水曜日、ここ横浜での試合が中々行われません。唯一、8月3日(水)に試合があったので、そう、その日の為にこのシャツを作りましたよ。それも、私達(ダンナと私)用の2枚ともう一枚、も、作っちゃいました。(その人は、ベイスターズファンだが・・・)     水彩画もするけど、ソーイングも好きでやってま~す。   でも、3枚も縫ったらさすがに、しんどかった。
100%レーヨンのハワイアン・プリントなの。いいでしょ。

いつも、東日暮里のパキラというお店に、買いに出掛けます。monoが確かです。
  hpを紹介しておきますね。

     パキラ 
http://www.eleg.co.jp/pakira/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-01 20:28:47
おめでとうございますただいま、上大岡の養老の滝で飲んでます

阪神グッズいっぱいでっせ。京ちゃんに似てるママもすごいファンらしく、優勝した試合に行ったそうですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-01 20:29:07
おめでとうございますただいま、上大岡の養老の滝で飲んでます

阪神グッズいっぱいでっせ。京ちゃんに似てるママもすごいファンらしく、優勝した試合に行ったそうですよ
返信する
応援ありがとう! (boumama)
2005-10-02 13:13:29
一度是非、その「養老の滝」に、oちゃんと一緒に行かなくてはね。 

残り試合も、さすが阪神のパワー!炸裂してまっせ!
返信する

コメントを投稿