風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

ミニ チキラーズ

2007年06月25日 | 美味しいもの


「チキンラーメンMini&ひよこちゃんミニどんぶりセット」

おなじみのチキンラーメンですね。
但しこれはミニサイズで普通(85g)サイズの約1/4の20gと超ミニサイズなの。この「チキンラーメンMini&ひよこちゃんミニどんぶりセット」のキャンペーンが終了したということでだんな様がなんと 331円を→191円 であるだけ買ってきました。う~ん、またまたエライ!
私はインスタントラーメンの味は苦手なのですがだんな様はこのチキンラーメンだけは好んで食べるのです。

あまりにも可愛いので久しぶりにほんの20gの麺にお湯をかけてこのミニどんぶりで食べてみました。う~ん。いいわー。

早速お客様のお子さんにサービスで出してみると周りの人が驚いて「かわいいー!」と、み~んな携帯でバシャリ。




串揚げの具材の半熟状態のうずらを半分にカットしてアララ決まってますね。そしてこれに気を良くしただんな様はミニチャーシューを作るのだと・・・。

昨日は「ミニまぐろ丼」という新メニューが出来上がったほどの人気ぶり。それに他のお客様からもこのセットを欲しい!と頼まれたのだけどまだ売れ残ってるかなー?

このチョコっと感覚が大人にもいいのかな?

詳しくはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっと (ベルル)
2007-06-30 20:17:25
boumamaさん こんばんは。
先日見たけど、やっとコメントできます。
ひとこと、これほしい! 
歌がかわいいのよね! チキンラーメン。
返信する
大人受け (boumama)
2007-07-01 11:26:25
ベルルさんコメントありがとうございます。

この記事をアップしてから数日経ちますが今では茅のメニューの片隅に遠慮がちに堂々と載りましたよ。

ミニミニチキンラーメン 300円 です♪
毎日順調に売れています。そしてお客様からの情報で知り、早速主人が買いに行き12個追加してその中の8個を依頼された方にお渡ししました。

まだ探せばどこかあるのかな?

大人にもこのちょこっと感覚がいいのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿