Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

STRUT、届く

2005-09-19 | できごと。
以前、とある方からメールをいただきました。
僕の拙HPの中から、写真を貸していただきたい、という事だったのです。
こんな写真でお恥ずかしい限りなのですが、
載せていただけるとあらば、と喜んでお返事を出しました。

そして、その写真を掲載して頂いた個人出版のクルマ冊子
STRUT」が今日、頂きました。

そしたら予想外、表紙を飾っているではありませんか!
STRUT編集部の方、ありがとうございます。
データをお送りしたのが遅めだったうえに、
小さな写真で、すみませんでした(汗




>>STRUT第2号の内容は「シトロエンBX」。
なぜBXは疲れないのか、など、普通の自動車雑誌ではなかなか切り込まない内容で、
とても楽しい記事に溢れています。気になった方は、通販でも買えますので是非!

>>第2特集は2CV。その他、アヴァンタイム残り10台というニュースを見て
ディーラーに行ってしまったあるライターの顛末、といった記事などもあります。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« まつりフィーバー? | トップ | 十三夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

STRUT ISSUE04 (daily affairs)
ieさんのところでSTRUTという名前の雑誌があることを知りました。そのときはまさか自分が買うとは思いませんでしたが(^^; カングー特集なんですもの。思わず買ってしまいました。 そもそも小倉駅にある本屋で買おうとしたら 「関東の一部の本屋でしか買えないよう ...