Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

第2回French-French-East終了しました

2005-12-04 | いう゛ぇんと
12月3日(土)、第2回FFEが
カルフール南町田店で行われました。

9時~12時の短い時間でしたが
天候にも恵まれ、みなさんと楽しい時間を過ごせました。
寒い中いらっしゃった方々、スタッフのみなさん、
ご苦労様でした&有難う御座いました。

次回開催は未定ですが、よろしくお願いいたします!


>>開催風景です。たくさん撮ったのですが、古めのクルマを集めました。


美しいR8G。


これもまた魅力的、初代R5。右の黒いのは一瞬昔乗っていた自分のR5かと
思いドキっとしました。


DSも2台。冬の傾いたクリアな日差しに、美しく佇んでいました。
イベントなのに、頭からつっこんだR4のおざなり感もカッコイイ(W

>>そして...ついに実現


R19の2台並び!
ハッチとセダン(シャマード)の比較も楽しかったです

>>この一角にはR25なども停めてあって、JAX村(W)を形成しておりました(^^


>>で...昨日のアニス~

わかりにくいけどアニスもクチあけて、ばうばうしてます

>>先日も書いたかと思いますが、ソファに僕や嫁が横になり、
アニスが眠そうな時に乗っけると
こうして遊んだあと、気が付くとアニスは眠るようになりました。
ああ.....犬がお腹の上で寝ている(うっとり
こりゃ、幸せです(涙

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道コレクション | トップ | 適塾に行ってみたい »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト☆タマ)
2005-12-04 12:35:18
す、すげえ!!

縦サンク2台・・・・

クラクラしますな。

それよりビックリしたのは19が2台!!

マジですか。間に家の5を挟んで写真

撮りたかった!!

しかし・・・・笑えるね~。この2ショット☆



アニス、1匹だけだと大きく見えるけど

お腹の上のアニスはやっぱり小さいな~

可愛いよ、やっぱり可愛い!!

羨ましいデス。
返信する
Unknown (サト☆タマ)
2005-12-04 12:41:22
連投スマソ



赤い19のリア周り・・・・どうにも見覚えがあるというか愛着の様なもの感じると思ったら

アレだ!!

昔ウチのママンが乗っていた赤いカローラFXに似てるんだ☆ どうりで親近感が湧くはずだよ。スッキリした~

オーナーさん、ごめんなさい。

カローラと被るって悪口じゃないんです。

ほのぼのボクの思いでなんです。
返信する
JAX村~~^^ (nek)
2005-12-04 13:16:44
見たかったですー。JAX村 (笑)

しっかしR19×2はお見事ですね!

いつか全色揃えて下さい(爆)
返信する
午前中、がネック (プラナリア)
2005-12-04 15:36:46
19が2台!JAX村!!前回に増してディープな感じですね。



> 頭からつっこんだR4のおざなり感もカッコイイ

こういう乗り方の似合う男になりたい、

つうかこういう乗り方の似合う妻を持ちたい。





サト☆タマさま<

> 赤い19のリア周り・・・・(中略)赤いカローラFXに似てるんだ☆

くっくっく。次回並べてみて!
返信する
赤いR19って (しんパチ)
2005-12-04 16:42:17
古めの車達、いいですね~

縦サンクは、本当に良いデザインで大好き。



ところで、この赤いR19って九州から来たもの?

以前ヤフオクに出ていたのかなと…僕も欲しかった~
返信する
どうも~ (ie)
2005-12-04 18:19:42
サト☆タマさま>

>19が2台!!

ねー、スゴイでしょ!隅っこでこっそりすごい光景作っていました。あんまり注目されてなかったけど(w



>やっぱり小さいな~

そうなのです、まだまだ小さい。体重2キロいかないくらい。でもいい、このまま大きくならないで(^^



nekさま>

>JAX村 (笑)

R19×2だけでなく、さらにはR25バカラも2台いたのです!でも、シュペールサンクが一台も来なかったんです!仏車のイベントなのに...寂しかった~



プラナリアさま>

いらっしゃると勝手に思っていたので、残念でした(^^

> 頭からつっこんだR4のおざなり感もカッコイイ

ほんと、イベントなのにこの気取らなさ...すごいです。



しんパチさま>

>赤いR19って

いえ、あのクルマでは無いです。このR19はワンオーナーで、ずっと大切に乗られているオーナーのお車です~。ディズヌフの大先輩です。ブログもお持ちですよ

http://blog.yahoo.co.jp/r19txe
返信する
おつかれさまでした。 (あべ@R19(5ドア))
2005-12-04 18:58:45
ieさん、こんばんは。

やっとお会いできて並べる事が出来ましたね。

恐い方じゃなくて良かったです!

いま思うと、昨日はちゃんとしたご挨拶しなかった気がしてスイマセンでした。

御連絡先とかもお伝えしなかったですね。



お話しているうちに、以前に生誕祭等々でお会いしていたのを思い出しました。

以前から、フランス車の似合う方だな~と思ってました。

シャマードもお似合いですね!

ルノー好きなお詳しい方と同じ車のオーナ-で嬉しいです。



これからも、頑張って乗り続けましょうね。

それにしても、グリーンチロルって良い色ですね。

困った時は助けてください。よろしくお願いします。
返信する
初代サンク (Gu)
2005-12-04 20:43:38
は、憧れです(した)。さすがに所有する夢は叶いそうにも無いですが。



かな~り前のNAVIのコーナー「ちょっと古いクルマ探偵団」に出てた、常磐線っぽいグリーン(だったかな)の初代サンクがこの手のクルマを好むようになったキッカケです。



シトロエンビザ(でしたでしょうか、AXの先代的存在のヤツ)もこのコーナーで知ったのでした^^;。
返信する
行きたかった~ (Plein-air)
2005-12-04 20:49:37
3日だったんですよね~行きたかったです・・・

3日の午前中が仕事だったので行けませんでした(泣)

19が2台!!!

いい雰囲気ですよね~

今回は写真だけで楽しませていただきます!
返信する
TBありがとうございます。 (お~むら)
2005-12-04 21:20:10
お車はお見かけしたのですが・・

お話できなかったです。



ギザルノーっていいですね! R25もいい感じでした。
返信する

コメントを投稿

いう゛ぇんと」カテゴリの最新記事