Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

【シトロエンC5】気合が...足りてるアングル、みっけ

2009-03-11 | シトロエンC5。
先日、初代C5はお座り具合が視覚的に足りず...なので「気合いが足りんw」って書いたのですけど、


C5のお座りも、まあそれなりに気合入ってる?って思うアングルをみっけました。








フロントが長くてイイ!ちなみに写真が曲がってるのではなく下り坂なのです







要するにフロント斜めから見ただけなんですがw



それでもタイヤがボディにめり込んでないし、
CXやXMのお座りっぷりには遠く及ばないですよねえ...。





>>そういえばフロントから撮る写真が少ないことに気づいた...。
「アングルみっけ」ってことは、
これまで車高落としてフロント側からから見たことなかったってことなんですよね(汗



>>ちなみに真横ビューはこんな感じ。


今回全部携帯での撮影。やっぱり、だめだあ

>>うーん、ちょっと車高の低いくらいの車にしか見えないっす...。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ルノーな話】さすがルノー... | トップ | 【セダン蒐集癖】Vol.172 ハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
take (黒モール)
2009-03-11 15:55:04
まだですかぁ~?
このボディカラー黒モールにしても一番やりがいの無い色かな、とか思ってませんかぁ~笑(自問気味に)
さてieさんも興味津々の柔玉ですが、今の経緯は
「おお、日本の友よ、今在庫は無いが水曜日に入るから送るね」
「ソーリー来週になった、暫し待たれよ」
「ソーリー2週間待たれよ、忘れてないから安心されよ」
てな、のんびりした感じで対応して頂いております。
3月中に届くといいな
無事装着した暁には是非試乗してみて下さい。
同じ都内ですしね
返信する
春先までお待ちください~ (ie)
2009-03-11 17:01:13
takeさま>
黒モール化はする予定ですよー

たしかにボディカラーがダークなので
成果が見えにくいのはありますが(涙

黒モール化は春先の暖かい時期でないと
出来ない仕様で行います~。

スペコン、ぜひ乗りたいです。
sncf-bb25500@ezweb-ne.jp
が連絡先なので、もし宜しければご連絡いただきたく思います。
(もしくはML上で)
返信する
アングル (《》 nek)
2009-03-15 22:13:18
なるほど角度によってはそこそこ低く見える
こともあるわけですね^

1枚目の角度で斜め上から撮影するとさらに
低く見えそうな気がします。
俯瞰って意外と見る機会が少なくて、新鮮な
発見があったりしますよね!
返信する
Unknown (ie)
2009-03-16 23:09:22
《》 nekさま>
>なるほど角度によってはそこそこ低く見える
でもそこそこなんですよね...なんでだろー(涙
返信する

コメントを投稿

シトロエンC5。」カテゴリの最新記事