BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

ChegeLiveTour2014 ~ equal ~

2014-07-29 10:46:50 | C&A
秋からのチャゲ兄のライブツアーが決まりました。
ツアータイトルは「~ equal ~」とのこと。
イコール=ってことかな?
詳しくはライブ会場で聞けるみたいなんで楽しみです。
ツアー日程は↓

9/11(木)仙台Rensa
9/16(火)Zeppダイバーシティ東京
9/18(木)広島クラブクアトロ
9/23(火祝)名古屋ダイアモンドホール
9/24(水)大阪なんばHatch
9/26(金)福岡DRUM LOGOS

え?たったこれだけ。。。。
って思いました。
相方逮捕騒動があったし、チケット争奪戦かなと心配してたんですが、
FCにて無事仙台公演ゲットしました!
いやった!またチャゲちゃんに会えるよ。
ファンミで元気をもらったんで、今度はお返しできればなーと思います。
ちなみにバンド名が「1/6」といいます。
6分の一?1月6日(チャゲちゃんのBD)?
かと思いきや「ワン・スラッシュ・シックス」(略してワンスラ)と呼ぶそうです。
うわー、なんだろう。
これもライブで教えて欲しい。
いつもながらチャゲ兄のライブは行くまで予測がつかないから面白くなりそう☆
ファンミで気になってたグッズも先日届きました。
ラバーコースターです。
チャゲ兄の顔にコップを置くなんて・・・
と気にせずバンバン使ってくださいと本人から言われましたが、
やっぱりもったいなくて当分は飾っておきます。
さてさて、9月に楽しみができたし元気に8月を乗り越えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。