BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

PCゲット!

2005-06-11 09:59:00 | NY留学生活+α
PCが無事手元に来ました!!!
思ったより早く着きました。
パソコンショップの話では、もし遅れたときのために(アメリカの税関は時間がかかる)お客には長めに教えてあるのですといってました。
とにかく初めてのMYパソコン!
それもまさか留学先で買うことになるとは思ってなかったのですけど、
たまたま昨日お店に寄ったら届いてるといわれそのまま持ち帰りました。
寮で申し込むと1&2階で使えるのですが、
定期的にきてる業者の人にあらかじめ設定してもらわないとネットは繋がりません。
以前、寮の管理人さんに聞いたのですが、
その業者の人が次に来る日には図書室に張り紙が出るとのこと。
この辺のいい加減さはさすがだと思った。
寮の人で2週間待った人もいるらしい。
私もお店からPCを持って帰り、寮
についてすぐに管理人さんに念のため業者がいつ来るか聞いてみた。
そしたらなんと今日来るというではないか!
なんとラッキーなことだ☆
ということで今日から早速寮で自分のPCができるようになった。
これで学校のPCが空いてるのを待つようなストレスもたまらないし、
好きな時に情報が集められるので、ほっとしてる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。