BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

シューズシューズシューズ!

2011-10-07 10:26:07 | コスメ・ファッション
昨日の続きで、エステの前に寄ったプランタン銀座でシューズフェアが開催されてました。
その名も「シューズシューズシューズ!グランドバーゲン」だそうで、半期に一度のイベントだそう。
掘り出しもののブーツが半額以下。
ほかにもパンプスやレインブーツ、レインパンプスと色々ありました。
どれだけ安いのだ?と、ちょっとのぞくつもりが。。。素敵なブーツがいっぱいで見てるだけで楽しかったわ。
私は足が大きい上(24・5cm)に足幅が広い。
もともと豊富ではない足の大きさに加えてワイドタイプの靴しか合わないために、なかなかぴったり履き心地のいい靴って巡り会わないのだよね。
無理すると外反母趾や巻づめになっちゃうし。
でもここで一足だけ履き心地の悪くないのを発見した。
これは珍しい!!と思った。
もこもこ系のブーツです。
この手は幅があるので履きやすいのよね。
ちょうど去年まで履いていたブーツが穴が開いて処分してて、今年は何か買わなくてはいけない予定だったから、一瞬躊躇したものの4000円以下という安さに買ってしまった。
3000円台ってたぶん銀座じゃありえない金額だわよね。
色は黒もあったんだけど、サイズがなくて茶色になりました。
すごく暖かくてこの冬も快適に過ごせそうな感じ。
もうちょっと寒くなって履いてお出かけするのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (あコ)
2011-10-07 17:21:51
とってもいい買い物したね★

ロングスカートと合わせても可愛いし、デニムをインしても可愛いし、使い道沢山あるね(●U+2070U+C6AU+2070●)


私は足が小さいので、買うのに一苦労!
この手のブーツ、私も大好きで、三足くらいあるわ(笑)
銀座でこの値段はいいねU+2669
返信する
オー、友よ (うみ)
2011-10-10 20:29:17
>あこさま
そーなのよ、デニムにも合いそうじゃん。
ちなみに去年ダメになったやつは、あのNYで買ったやつよ。
あれがすごくお気に入りだっただけに、だめになったら悲しかったわー。
あこは三足もあるのね。
おしゃれさんだわー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。