BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

BRUTUS  3/1号

2008-02-21 23:20:41 | 読書感想文
BRUTUS 3月1日号

犬のこと

あるコミュニティで話題になり、 この表紙にやられて買ってしまった。
実は私の通うジムに置いてあるananに広告が載ってて、その時一目ぼれ。
私が雑誌なんて買ったの、、、久しぶりだわ。

本屋の店員は柴犬の表紙ですよね?
なんて言ってたが、 これは秋田犬でしょう!

秋田犬好きです。
この手の顔に弱い。
まだ子供なのに、まるで長老を思わせる風貌でしょ。
30年ずっと猫派だったのに、故モモのおかげですっかり犬好きになってしまった。
そんな犬が好きな人(飼ってる人)にお勧めです。

まだパラパラとしか読んでないですが、
東京をお散歩してるいろんな犬が載ってて、
ある犬を買ってる芸能人が載ってて、
日本犬(秋田・紀州・四国などなど)も紹介されてて、
面白いとこはソフトバンクCM、白戸家のパパ役のあの白い犬。
大好きです。

BRUTUSってメンズの雑誌だったっけ?
名前は前から知ってたけど。
たまに見ると特集が建築だったり、NYだったり、 すごくおしゃれで面白い雑誌です。
メンズスーツとか男性モデルを見て、ちょっと目の保養だ

あ、付録日本犬シール。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。