BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

RESEtoCAFE ToToTo

2014-07-18 10:36:03 | ぐるめハント青森
少し前ですが、「RESEtoCAFE ToToTo」でランチをいただきました。
うちのアパートの裏手の通りにあるカフェです。
去年オープンしたばっかりのかわいい外観のお店。
気になっていたので、ある日歩いて行ってきた。
だれかの家に来たみたいな感じの雰囲気で中も可愛い。
まったりソファーに座りながら頂いたのが「自家製ミートソースタコライス」です。
こんにゃく米というのを使用していてとてもヘルシー。
このお店はメニューが豊富で、ふすまぱんをつかったものなど、健康に気を使ったメニューがあります。
またデザートもめっちゃ豊富でパンケーキとかおいしそう。
フェイスブックで美味しそうな写真がいっぱいあるので見てみてね☆彡
○RESEtoCAFE ToToTo 弘前市川先4-1-5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。