BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

サイト1周年記念

2005-04-14 17:14:00 | のほほん日記
なんと、私がこのHPを立ち上げてから1年たってしまいました。自分でもそんなに経った気がしないのに、わぁ、びっくりです。
なんにせよ、めでたい1周年!
飽きっぽい私がここまで続けられたのもうれしいです。
NYでの留学中でも向こうのネット環境(学校のPCやネットカフェ)を使ってこのHPは更新していきたいと思います。日本語対応のPCがどれくらいあるか謎ですが。
日記も「のほほん日記」から「NY日記」へと代わるとは思いますが、よろしくお願いします。
さて、明日からいよいよ愛知万博へ行ってきます。
冷凍マンモス、近未来ロボット、世界各国のテーマ博物館とワクワクしてます。お天気もよろしいみたいで青森からしたら名古屋の天候は初夏並だろうに。何を着ていったらいいのか想像つかないですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。