BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

なかた屋

2014-02-14 11:29:28 | ぐるめハント青森
今日はバレンタインデー。
父と主人にチョコを上げる予定です。
会社の従業員のおじちゃんに「チョコは?」と聞かれましたが、
私、義理チョコ(父は別)あげない主義なんですね。
妹からもチョコを郵送でいただいてしまい、
さてお返しどうしよう・・・と思うこの頃。
さて、先日ラーメン食べに行きました。
体調が悪くてとてもご飯作る気にならなかったから。
でも体調不良なのに背油たっぷりの煮干中華食べました。
このお店は友人が教えてくれた店で、
本店は警察署の近くにあるそうです。
ここは2号店。
時間も早かったのかお客はうちらだけで一瞬不安に思いましたが、
その後2組お客が・・・。
でもって、おいしかったです。
煮干の味が濃くて、私好みかも。
背油苦手なんですが余り気になりませんでした。
食べれば食べるほどうまく感じる味でリピートしそうです。
○なかた屋 高田店 弘前市高田5-10-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。