BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

星野JAPAN☆GOGO北京

2007-12-03 14:22:12 | のほほん日記
昨日の北京オリンピック予選・韓国戦は非常に面白かった!!
久々にスポーツ観戦の面白さを味あわせていただきました。
私はプロ野球はそんなに興味はないんだけど、
ワールドベースボールとか、オリンピックとか、
日本が絡んじゃうと見ちゃいます。
しかし韓国勢もなかなか好敵手だったんで、
とにかくハラハラしました。
あの党首がまた変な球(サイドカー)投げるでしょ。
日本選手が粘って粘ってヒットとばすとこなんて最高ですね!
なんとなく韓国だけは負けられないと思っちゃうんです。
サッカーにしろなんにしろ。
稲葉ののタイムリーヒットに、 (母は稲葉をサムライみたいとか言ってた)
岩瀬が8回を守りきったときは星野監督と一緒に私もガッツポーズでした
しかし昨日は4時間もの試合で、ほんと長くて疲れましたが、
それだけに得がたい一勝でした。
星野監督のインタビューがまた短くてキリッとしてていいです。
お疲れ様でした。
選手と監督の勝ちたい、勝たせたいと言う気持ちが伝わってくるようでした。
今日は台湾戦・・・先発のダルビッシュに期待。
ドキドキするわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。