BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

村上ラジオ

2011-01-31 12:33:47 | 読書感想文
ananに連載されてた村上さんのエッセイ。
かなり昔のエッセイなんで懐かしい話も出てきたりしますが、読者が若い世代の女子向けってこともあり、ただでさえわかりやすい村上さんの文章がもっとわかりやすいネタばかりなんでサクサク読める。
でもって去年あたりからananにてまた復活したらしいです。
いつも婦人科検診の時にananの村上さんのエッセイを読むのが楽しみになってしまった!
また大橋さんの挿絵が力が抜けてていい感じに。
息抜きに読むのをお勧め!

〇村上ラジオ 村上春樹 新潮文庫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。