地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

新しい年、今年もよろしく。

2010-12-30 19:39:50 | 友だち数珠つなぎ
昨年はぼくのブログに訪問していただき
ありがとうございました。
今年もヨタヨタ行きますので、
よかったらお付き合い
ください。

 
 今年こそ
 今年こそはと
 旦の朝


持続だけが唯一の才能だと信じ、
ひたすらまいりましょう。


2日、珍しく橿原神宮まで初詣に行って来ました。神頼みですわ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitoha)
2011-01-02 01:29:34
あけましておめでとうございます

新年の記事を投稿される前に、クリスマスの記事のところにご挨拶してしまいました(^_^;)

さっきも書いたけど、よかったです。いつかできたら…『銀の雨降る』…。今年もよろしくお願いします
返信する
あけましておめでとうございます (マンガ)
2011-01-02 09:19:01
昨年は大ブレークのブルージーパパさんでした!大いに楽しませて頂きました。
次回ライブは踊れるようにしたいなー・・・
ことしも4649です!!
返信する
今年も元気で! (マンガさんへ、東より。)
2011-01-02 11:57:50
昨年はお世話になりました。
今年もよろしく頼みますよ。
音楽の楽しさを集まってくれる皆に分かち合えたら最高です。
有名とかじゃなく、音楽に対する純なる魂こそが一番ですよね。
楽しくやりましょう。
返信する
今年もよろしく! (unknownさんへ東より。)
2011-01-02 12:20:39
おひさしぶりです。
昨年は活躍の様子、嬉しく拝見していました。
さて、「銀の雨降る」は、以前、高名な監督から映画化の話があったのが、消えてしまった作品です。
ぼくにとっても愛しい作品のひとつ。
ビートルズの弾き語りとあなたの語りで、面白いものが出来るかもしれませんね。
今年も宜しく。
返信する
今年はA♭からの3コードで、 (よっさん)
2011-01-05 18:55:38
リズムはアレグロアンダンテで。

ボケ防止でピアノを頑張っていますが、左手の小指がどもならん!

本年も宜しゅうたのんます。
返信する
遊んだげる。 (よっさんへ、東より。)
2011-01-05 22:52:48
ぼくのバックが出来るように、
今年は精進しなさい。
毎日の練習が大事です。
人生の師として、
今年も導いてあげましょう。
ところでAフラットという中途半端な
キーはなんでんねん?
まええか、今年も機嫌よくあそびまひょ。
返信する
銀の雨降るの朗読について。 (hitohaさんへ、あづまより。)
2011-01-11 21:04:54
ぼくも名前をunknownさんとしてしまいました。
このコメントの前に書きましたよ。
今年もよろしく。
返信する

コメントを投稿