地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

パスタイムのクリスマス忘年会

2010-12-24 11:33:04 | 音楽の部屋
今年は例年になく、ぼくらのバンド、
ブルージーパパの露出度が高かった。
それは、宇治の小倉のライヴハウス、パスタイムの
おかげである。
今年最後のクリスマス忘年会があり、
参加した。
リードギターの上野くんは仕事の関係でお休みだったが、
たっちゃんやタク、増田のいつものメンバーに
横田のおにいちゃんや箕さん、フィドルのおなかさんも加わってもらい、楽しいときを過ごせました。



箕岡理氏(右)、通称みのさんが上のパートをつけてくれました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みるぞう)
2010-12-30 20:10:02
めっちゃ楽しい時間でございました。
おおきにです。
来年も、よろしくお願い申し上げます。

えっと、・・・・
わし、写ってないやん。
(>▽<)ヒイィ~
返信する
こちらこそ来年もね! (乙みるぞうさんへ東より。)
2010-12-31 12:01:00
楽しかったのはぼくもです。
あとで音源を聴いたら、ミニさんがハモってくれていて
よかったです。
ところでみるぞうって、どなたですか?
わからんかったら写真の掲載のしようがないですよ。
こちらは物覚えも悪くなっていいるので、いざ、神妙に名を名乗れ!
来年も宜しくね。
返信する
Unknown (hitoha)
2011-01-01 20:49:40
あけましておめでとうございます。

楽しいイベントで1年を締めくくられ、よかったですね!

ところで、なぜか忙しい大晦日に発作的に読みたくなり、『銀の雨降る』をこっそり部屋で読み返してしまいました。家族に見つかりましたが…(p_-)

いい作品ですよね。
朗読したくなりました。
音楽とかいれて。。。♪

今年もよろしくお願い致します。
返信する
知らんかった? (みるぞう)
2011-01-02 20:52:17
ブルージーdrumっす。
(^0^; アハハ…
返信する
ややこしいなあ。 (みるぞうへ、東より。)
2011-01-03 18:25:30
わからんわ。
今年も楽しくやりましょう。
人生の師匠の後をついて来なさい。
迷えるドラマーさん!
返信する

コメントを投稿