地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

割烹竹島30周年、おめでとう。

2009-03-21 00:56:15 | 友だち数珠つなぎ
まことの店、割烹竹島が開店30周年を迎える。
とりあえず、おめでとう。
夏は加茂川の床、床のないときはまことの和の料理で今日までやって来た。
そこで、世話になった人たちを集めてパーティーをすることになった。
まことは昔、ザ・ズームズのリードボーカルだったため、そのパーティーで久しぶりにバンドをやることになった。
ズームズは橋本の伸ちゃんが亡くなったので遊び人のよっさんと吉澤のコウテンしか残っていない。
よっさんは十字屋の子供ドラム教室に通い基礎からやりなおしているということだし、コウテンは指が動かなくなっているのでキーボードを弾く指だけでも美しく見せるため、マニュキアのエステ通いをしているということである。
この前、一回だけでも練習をしようと集まった。が、歌詞は忘れているは、声は出ないはで大変だった。けど、音よりも昔の仲間が集まってワイワイするのがなにより。
まことのボーカルが楽しみである。




遊び人のよっさん、健在です。


こうてん、よっさん、まこと、もりちゅー。


よっさん、まこと、ぼく、もりちゅー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿