地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ピアニスト・富樫春生&朗読・馬場精子の細見美術館CAFE CUBEでのライブ

2014-08-31 02:20:04 | 友だち数珠つなぎ
ピアニスト・富樫春生&朗読・馬場精子のライヴが細見美術館CAFE CUBEである。
今回は、ぼくの童話作品「京の走り坊さん」も精子馬場さんが朗読してくれることになった。
おまけに、今回は三度目の冨樫春生さんとのピアノとのコラボだということだ。
冨樫さんは松田聖子や鬼塚ちひろなどともかかわりのあるミュージシャンで、
二人の手によりぼくの作品がどんなふうに走り出すか、楽しみである。
9月13日午後7時半から岡崎の細見美術館に行かねば!
京の走り坊さんが、きっとすばらしい走りっぷりを見せてくれることだろう。
「京の走り坊さん」の他にも冨樫・馬場のコラボによる素敵な世界をぜひお楽しみください。


ピアニスト・富樫春生&朗読・馬場精子

拙作「京の走り坊さん」

Beauty & Beast vol.3

2014年9月13日 19:30

京都府 京都市 Cafe Cube(細見美術館)
細見美術館は京都会館西側です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「京の走り坊さん」 (馬場精子)
2014-09-01 01:50:25
今回、LIVEで再び「京の走り坊さん」を朗読させていただくことになり、とても嬉しく思っています。読めば読む程、味わい深くなる東義久先生のお話。大好きです。よかったと思っていただけるよう、がんばりたいと思います。
返信する
ありがとね! (東 義久)
2014-09-01 10:08:37
馬場精子さんにはずいぶん以前からこの作品を取りあげてもらい、感謝しています。
「京の走り坊さん」は愛着のある作品で、本がいろいろな事情で絶版なっており手に入りにくいため、朗読していただくと大変ありがたいです。
今回もどんな走り坊さんになるか、楽しみです。
返信する

コメントを投稿