地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

野村のてっちゃんとバンドします。

2009-01-17 15:36:08 | 音楽の部屋
私事ですが、長男が今年の4月から横浜市の教師になることになりました。
そこで、息子と一緒にバンドをやろうということになり、1月31日に開催になる
「FOREVER FOLK IN 宇治」に出させてもらうことになりました。
メンバーは、ぼく、東ルイ、野村哲夫、森田隆司、タクちゃん、まっすんです。
主に、ボブ・ディランのナンバーをやろうということになっています。
が、それぞれ忙しくてなかなか練習ができません。
ようやく、てっちゃんの家で、ぼくと森ちゅーとの3人で音あわせをしました。
てっちゃんは病気で左手のバッキングしか出来なくなりましたが、さすが往年のピアノマン。なかなか締まります。
もりちゅーも久しぶりにギターを弾き、ブルージーな音を出していました。
当日が楽しみです。
年寄りバンド、迷惑かけますが、
皆さんよろしく。
ぼくらの出番は3時30分ぐらいから4時ごろまでです。
当日は11時からいろんなバンドがでます。
場所は、宇治市生涯学習センターです。
暇を持て余せているかたはのぞいてみてください。


てっちゃんの家で練習。


もりちゅーとてっちゃん。


今度出演するポスター。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (MCうさぎ)
2009-02-03 20:43:22
先日はトリをつとめていただき、まことにアリガトウございました。
まったく初めてだったので、失礼なMCをしたかもしれませんが、どうぞご容赦をくださいませ。
野村さんのキーボードもさることながら、震える手で奏でられるギターの音色も力強く、ご子息の歌声も張りが合って・・・
まさにトリに相応しい音楽を聞かせていただきました。感動しました。
これからも、またどこかでお出会いできることを心から楽しみにいたしております。
返信する
楽しかったね。東より。 (MCうさぎさんへ)
2009-02-03 21:15:18
本当に楽しませていただきました。
なんとかみなさんのおかげで、務めることが出来、ホッ、としています。
それにしても音楽っていいですね。
どこかで会ったら、声をかけてくださいね。
すばらしいMCsannhe.
返信する
種田さんへ。 (またどこかで。東より。)
2009-02-03 21:35:32
年寄りバンドを、
温かく見守っていただきありがとうね。
これからも音楽を楽しんでいきましょう。
ほんとにいいよね、音楽は。
ありがとう。これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿