地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

ロッケンローラー、ジョージ風呂本のお宅拝見!

2012-11-08 00:58:17 | 友だち数珠つなぎ

11月7日、あのスケルトンズのボーカル、ジョージ風呂本のお宅に伺いました。

風呂ちゃんの義父さんのために家をバリアフリーに改造されたということで見学に行って来ました。

せっかく改造したのに義父さんは亡くなられたそうで、ちょっと残念そうでした。

先ずはクリスマスツリーが迎えてくれます。

玄関は車椅子が車に即乗れるようになっています。

風呂ちゃんの花畑が見えるよう、家がデッキで囲まれていていい感じです。

家の中に入ると風呂ちゃんお手製のスィートポテトとコーヒーで歓待してもらいました。

連れ合いはこれまた風呂ちゃん手作りの綿で作ったクリスマスリースをプレゼントしてもらい、大層喜んで

いました。この綿は風呂ちゃんが育てて摘んだものです。

靴と帽子が大好きな風呂ちゃん、玄関の横に靴のクローゼットも作ってしまいました。

義父さんも少しは住まわれたそうで、きっと喜んでおられたことでしょう。

今日は風呂ちゃんどうもありがとうね。

             

ツリーが出迎え      玄関、左は靴のクローゼット 家をデッキで囲む    バリアフリーの室内

    

スィートポテト       帽子の一部  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿