地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

5月21日から京都新聞山城版に「やましろ随想」を執筆。

2010-04-23 15:01:29 | 文学の部屋
このたび、京都新聞山城版の「やましろ随想」と、いうコーナーに
執筆させてもらうことになりました。
初回は、5月22日(金)の朝刊からで、2カ月に一回のペースで、
約1年間好きなことを書いていいということで、お世話になることにしました。
小説や音楽など、日ごろ感じていることを、
書いて行こうと思っていますので、京都新聞を取っておられる京都南部の方は
気楽にごらんになってください。
また、京都新聞を取っておられない方は、パソコンでさがしてみてください。
よろしく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね (精華水道 田中)
2010-04-23 20:53:39
お久しぶりです。必ず拝見させてもらいます。今日は歓送迎会に参加させてもらっています。誰も移動は無いのですが。コンサート行きたかったです。次は教えて下さい。それでは頑張ってください。
返信する
一回会いたいね。 (田中くんへ。)
2010-04-23 22:18:07
いつも気にかけてくれてありがとう。一度会って話したいね。
きみにはいろいろ世話になり、感謝しています。お母さんはどうですか。たいへんやろうけどがんばってください。
また、連絡するから、日程が合えば見にきてね。
返信する
今日はお疲れ様でした (うさきょん)
2010-04-25 21:55:32
東様
今日はお疲れ様でした。最近ちょこちょこお会いすることがあって、とても楽しいです。
今日はHONJHO先生ともお話ができて、とても有意義な午後でした。ありがとうございました。
京都新聞の「やましろ随想」とても楽しみです。今からカレンダーに書き込んでおきますです。
これからもよろしくお願いします。

(追伸 一度たりともいじめたことはありませんZo!)
返信する
お疲れ! (うさぎさんへ。東より。)
2010-04-26 14:49:34
そうですね。本当にこのところ、
よくお会いします。あなたも小説を書いておられたとは知りませんでした。市嶋さんとも久しぶりに会えたしよかったです。
治子さんが亡くなられ、ぼくが受賞者では古株になってきました。お恥ずかしい……。
継続が力といっておられましたが、がんばってくださいね。
返信する
掲載予定日 (京都新聞コラム子)
2010-05-13 16:50:34
東さんのコラム掲載予定日は5月21日(金曜日)です。初回の中岡亜希さん、2番手の川本卓史さんに次ぐ3番打者、強力打線の主軸です。新執筆陣の弊紙コラムもご期待下さい。担当デスク
返信する
やましろ随想 (精華 田中)
2010-05-21 08:43:44
今朝、拝見しました。坂の話は面白かったです。何人かの職員さんも見たって言ってました。次回も期待してます。がんがってください。Please take care of yourself.
返信する

コメントを投稿