ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今の20~30代はもうどうやろうが無理…って言い切る知人。

2014年02月07日 21時04分12秒 | 味わうねーさん
だから、その世代でも登校拒否児みたいな子や、中退しちゃうような子、親が自営業やっていてサラリーマンではない子、すんなり大学卒業しててもちょっとレール通りの普通パターンにはまれないような子、そんな子を見つけてきては、社員やアルバイトで使っていた2000年代。



「ここは学校の延長か、修業場か?」

のような日々に「たまんねぇ…、なに始めるんです、これ。(笑)」と奮闘してた時期が今になって活きるなぁ、しかし。



…うん。
この記事についてブログを書く
« 「制覇してやる」と「消化し... | トップ | 「言わなきゃわからないよ。... »