ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

駅ベンチでゼリーは食わないでくれ。

2008年04月21日 21時11分14秒 | 吠えるねーさん
も~数子カンバーーーック!

オバサンみたいに小言を言い続ける人必要!ホントにぃ!!


横のねーさん、駅のベンチでたらみのカップゼリー、スプーンで頬張ってる~!

イベント会場のベンチとか、公園のベンチならまだ許すよ?(呆)

なんで通勤途中の駅でゼリー頬張るのよ?
そんなに我慢できないってか?
我慢できなきゃ、喫茶店でも入っておくれ!


も~やだやだ。貧乏臭くて。(呆)


公衆の面前で飲食したり、髪の毛とかしたり、お化粧したり、とにかく貧乏くさいからーー。


「だって貧乏だから。」ってか?


なんちゅう世の中だろーね。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« いいオトナがすねてる態度な... | トップ | 小栗旬の批評をする前に… »