ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,009

2015年04月22日 19時27分04秒 | 突言葉ねーさん
私には私のロジックがあって、○○さんには○○さんのロジックがあるでしょ?

私には○○さんのロジックはわからないから、そう言われてもわかりませんよ。(笑)



通りすがりに耳にした言葉。



いやぁ、ダメだってば。(笑)

○○さんはロジックかましてやり過ごす手の方じゃないんですよ。
理論立てて計画する手の方。


つか、if、もしも。


わざと、あえて、そう言ってたとしたら、もう、アカンですわな。


からかってるつもりか(笑えねぇ(笑))、「○イラッ(×ムカッ)」とするから、やっつけたいわけなんですよね?
相手のほうは苦笑いしながら「参ったなぁ」と余裕でかわしてる。


私さん以外の方々すべてが基本的にロジック任せで成してるならば消滅か解散は近いかも~~~(あっさり~~)


イケないんだよなぁ、こういうやり方。
みんなでみんなを平気で欺いてて平気になっちゃうんだから。
この記事についてブログを書く
« 先に「嫌いなんですっ」と言... | トップ | センスを持ってる人は教えな... »