ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ケーキ2つ食べて偏頭痛。

2011年11月25日 19時31分58秒 | まんまねーさん
久しぶりに近所のケーキ屋さんでケーキ2つを購入。
自宅に戻って、紅茶を入れて、ケーキ(2つ)を食べる。


ムムム・・・
無性に頭が痛くなってきてしまったではないかぁ・・・


そうだった。
ここ半年近く、あんまり甘いモノ(ケーキだとかチョコレートだとかデニッシュ系パンだとか)を食べてなかったんだわ。身体が欲しなくて。(=働き方が変わったせいか日常ストレスがかな~~~り減少してるこの半年)


どうも糖分摂取で偏頭痛が発症するのってある様子。
そんなにバカ甘いケーキでもなかったのになぁ。


というより、あたしゃ考えてみたら、時たま昔から(幼少より)、この症状に見舞われることがあったんだっけ。(言わないだけで。)


なんだかどうもやっぱりイロイロと過敏症ってことで。


この記事についてブログを書く
« 「飽きる」っていう感覚がわ... | トップ | シマダヤの本生タンメン。 »