ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その820

2012年05月27日 12時21分52秒 | 突言葉ねーさん
お互いに反感を抱いている件でさえ、敵対心を敬意に変えることは可能です。


ジョナサンケイナーの予言、本日の蠍座さんより。



何か方向性が同じところに目を向けているライバル同志だったら可能だろうね。
元もと方向性が違う同士が反感抱いたり、敵対心を抱いていたら、敬意にはならないわ。

方向性が違う同士が『反!(←「反対!」ってやつで『反抗的』ってのとも違う)』ってやってるのって、

「っとにヒマだなぁ・・・アンタ達・・・それでいいんかい?」

って思いませんか。

オバチャマはそう思ってめちゃくちゃ脱力するっていうか呆れるんですが。


『脱!』って言ってる方がまだ目が向いてるところは一緒よ?
この記事についてブログを書く
« 「ビットが立つ」と「フラグ... | トップ | 今日突かれたお言葉・その821 »