ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お姉さん47と反論

2011年09月19日 17時10分23秒 | 知言葉
カップヌードルミュージアム行くっていったら、「っとに、ミーハーだな。」って言われたわ。(笑)


いや、私たちのこれ、ミーハーと違うもんね~~。
「ブーム到来!」とかいうので行くのと違うからさ~。
そういうのとちょいと目的が違うっていうか、結構、ノリノリのようでいつつも時代を客観視したくてわざわざその場にリアルに出向くっていうのが強いもんね。


そうよねぇ~~~。フフフ。


そういわれたら、「ミーハーじゃなくてヒーハーよ、ヒーハー!!」って言ってやろう、今度。


意味不明~~~。
ヒーハーの使い方があってるんだか不明~~~。
ウハハハハ。


まぁそんなことはどーでもいいっていうかねぇ。
ただの意味もなんにもない言葉遊び。
ウハハハハ・・・。


意味不明にしてスルーしちゃいましょう、そういうからかいは。
フフフ~~~




この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その668 | トップ | 安藤百福。 »