ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

はい、篠原(ともえ)、iPodに入りました~ぁ。

2014年05月15日 23時13分02秒 | 聴いたねーさん
なにを今更でしょうか?


いやぁ、ネーサンの旬ですね、今です、今!!



ウルトラリラックス

クルクルミラクル




来月の耐久までに唄えるようにしとかなきゃだわ~。



わたしの気持ちはリラックス!
わたしのいいとこ観ててね!

「そこんとこよ~く観ててちょ~だい!」

全力全開!い~~~~ぃ加減!
全力全開!い~~~~ぃ加減!
全力全開!い~~~~ぃ加減!
全力全開!い~~~~ぃ加減!

全然連勝!!

わたしはウルトラリラックス!
すてきに無敵なリラックス!
ひと味違うぜ、デラックス!

とっちらかっても呼ばれりゃババババーーーン!!!

面白い顔して観ててちょ~だいっ!!



合い言葉は、ミラクルクルクルクルクルクルクルクル・・・イエーーーーィ!!



いやぁ、この曲を手に取るプロセスにこんな事件が勃発するとは。(タッハハハハ・・・)
この記事についてブログを書く
« おつかれさまのスイーツ | トップ | 「精神力」と「忍耐力」 »