ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱり呼ばれたのかなぁ…(こじつけか。(笑))

2014年01月17日 19時24分36秒 | 味わうねーさん
何のご縁か、三田に勤務してる昨今だが、キーワードでリレーションできることがまた増えた。


ラトゥールはすでに記録済みだが、


慶應義塾大学&ミネベア
※慶應義塾大学、ミネベアではなくて、慶應義塾大学&ミネベアってところ。



と来たもんだ。



あぁあのお方は何をしていらっしゃるのだろう。
希望を持ってこころざしたものが妙な展開になってしまったことに気を病んでないだろうか。
「対立してる…」って風の噂も届いてきた時は、

「だってそうだろうよ。
周りが頭悪いし、○利用(×活用)にかかってる風にも見えるし、どうせ単にそのどっちかだから…
(やってることの重要性のわりには「思考薄すぎ!」てっていう呆れ感と、ガッカリ感・)」

と小娘ながら心がチクッとしただよ。
この記事についてブログを書く
« 本人が「病気なんです」と言... | トップ | ピンポン、アニメ化 »