ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本人が「病気なんです」と言ってる以上「嘘じゃない?」と疑ったところでなんになるんだよっ(笑)

2014年01月17日 19時18分16秒 | 味わうねーさん
低次元の陰口はなんとかならんのだろうか。(苦笑)


会社の中で。
40も過ぎた大の大人たちが。


「病気なんです」という人は確かに度々休む。
早退もある。

それに対して、休みと早退が多いのが憎々しいのか、なんなのか、

「本当にあの人は病院なんですかぁ?(疑い?好き嫌い感情?探り??)」

なんて、上司に探り入れてなんになるのだ~~~ぁ。(苦笑)



「あんたも無理しないで休めばいいし、早退すりゃいいし、それに合わせた仕事の段取りをすりゃいいんだよ。」

ってだけの話。



休みがちなおかげで仕事に支障が起きてる訳でもなく(フォロー態勢は出来ている)、「何であの人ばっかり休むわけ?(頭くるわ!)」みたいな連中はいちいち反応したりしないでスルーしておきゃいいのだよ。


病気なんだもん、しょうがないじゃないか。(ったく笑)


だったら「最初っから採用すんな」って話だわな。
でも元々了解もらってるようだし。



病気持っていても働きに来てる人には多目に見てあげないと。
あんただっていつ同じ境遇になるかもしれん。



くだらなすぎで~~す。
この記事についてブログを書く
« 世話好きな人と世話焼かれの人 | トップ | やっぱり呼ばれたのかなぁ…(... »