ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

うーーーむ、、、ぬ、ぬ、ぬ、、、

2017年02月02日 19時09分28秒 | 観察屋ねーさん
トヨタ自動車社長

豊田章男

60歳(←!!!)

慶應義塾大学卒(←!!!)
アイスホッケー部に所属(←!!!)

MBA取得(←!!!)



ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、、、、、
なんかなぁ、なんか、、、、


あぁ、いや、なんでもないっす、、、笑

ひとつ言いたいのはこのあたりの世代の慶應義塾大学卒経営者に「!!?ちょっと?何やら勘違いして自分勝手すぎ、、、」ってのが案外いるんだわぁ。


トランプさんが攻撃する真がこのあたりにあったら「ちょいとナイス!オジサン!!」と思います、私。


ちなみに日本の自動車会社でアメリカ進出してるところって、おそらくほとんどかアメリカ政府からの依頼(雇用創出・土地活用ナドナド)が絡んでるハズなんだよなぁ、、、、、


トヨタってお行儀間違えてた?とか??

おまけにこの社長さん、時々言ってることに「おいおい」ってツッコミ満載なこと吐くんだよなぁ。
「誰か(広告代理店とか)に操られて洗脳されてるだけじゃないの?」って。(笑)
「ある意味のウケ狙い?にしてもまったく面白くないんだけど。」っていう。(笑)



先々墓穴掘りませんように、、、、
この記事についてブログを書く
« 沈黙 | トップ | オジサン57の怒り »