ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人のセンス

2014年01月17日 20時39分55秒 | 知言葉
いやぁ、呼ばれたから訪問してきたよ。

したらば、

「私のマシンでは5回続けて実行すると不具合起きます、○○さんのマシンではなぜが2回なんです。」

なんて(ご丁寧に)報告があったけどさ、

あそこってやっぱり相当暇人が揃ってんだな??




あんた、たまに顔出して、「どれどれ?」とやってるくらいだからまだいいですよ。
毎日どっぷり一緒に仕事してみてくださいよ、アトピー悪化、わかるでしょう??(笑)(笑)
当時「あの暇人たちをなんとかしろーっ!!!!もーこっちが気が狂うわ!!」って怒っていたの嘘じゃなくて本当でしょう?


だなぁ。(笑)




「だなぁ。」といいながら、そういう人らを適当にもてあそんで人の資質やら習性やら習慣を観察して楽しんでる知人。(笑)

これ「人が悪いわ~~」ということじゃなくて、達観しちゃうとそうなるんですよね。

で、本当に助けなくちゃいけないことを精査するわけよ。



私がその役目にははまれないから、あそこ絡みは。

私は

「この暇人たちめ!!おめーら、大概にしておけよっ!!(ったーくっ)」

って怒ってなくちゃいけない立ち回りだから。


だから(もてあそんで観察するのは)君らにお任せする、と。(笑)
この記事についてブログを書く
« ピンポン、アニメ化 | トップ | ♪染色体のメンタルテスト! »