ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

世の中の8割方が「サロン化」か!?

2011年04月07日 23時47分26秒 | 観察屋ねーさん
どうぞサロンへいらしてください。
一緒のお仲間になりませんか。
さぁどうぞ。



的な関係性構築の広がりがもう耐えられない段階に来てるんですけど。
世の中の人達、勘弁してくださいぃ。


大企業と下請けと孫請けの関係性、mixiもツイッターも吐き気を及ぼします。

(そうじゃなさそうな人を期待値上げて探しても少ないだろう?)


サロン会のお仲間達みたいな人達の「人を平気で利用する失礼さ」に一発「蹴り上げ」か「ぶん殴り」を入れてもよろしいでしょうか。
「抱きつきお化け」してお金(お得)を得るような利用の仕方したらダメですよ、っとに。





この記事についてブログを書く
« 昭和61年、女子新人社員、... | トップ | そうなんだなぁ・・・ »