ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

朝散歩

2022年11月01日 08時34分00秒 | 味わうねーさん
今朝は朝7時に自宅を出てブラブラ散歩など。

駒込の富士神社は通り過ぎるばかりでお参りしたことがなく、ちょうど通りかかったので立ち寄ってみる。

ひとっこ1人いない広々した境内に入ると一羽のカラスがヒューンと飛来してきて歓迎してくれた。

黒々ツヤツヤ、体格も良く、くちばしも立派。賢そうなカラスくん。(雄と直感)

神社にお参りしてカラスに会うってスピリチュアル的にはいいらしいじゃな〜い?
ラッキー。


そしてこの駒込の富士神社が、

一富士二鷹三茄子

の一富士に該当する神社だとか。

裏の駒込病院が鷹匠屋敷跡とのこと。

知らなかったわ〜


一粒万倍日の本日、来る日まで散歩を再スタートすることにしました。


※スピリチュアルに目覚めたのではなく、今年の春からスピリチュアル的な現象が目立ってやたらに起きるので「こりゃ超えたな、呼ばれてるな」的な。笑笑
天の導きには逆らえないです。笑

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | ワクチン接種中止するのぉ、、、 »